COLUMNコラム

Food 2021.03.26

#20 美人通販社員がお伝えしたい 「わたしの逸品」

こんにちは、美人通販の中村と申します!
普段はお客様へのチラシ作成や、キャンペーンなどのご紹介を担当させていただいております。
今回は、美人通販社員が愛用の「私の逸品」をご紹介させていただきます。

 

「20代の頃に比べて太りやすくなったな…」と最近ひしひしと感じていまして、
このままじゃいけないと思い、ジムへ通うようになりました。
運動をするだけじゃなく、ちゃんと飲み続けているのがこの「SHIBORU」です!
SHIBORUを飲むことでスッキリとしたお腹回りを維持できています。

25種類の生きた雑穀生麹 ✕ 糖化菌がギュツと凝縮!

SHIBORUには加齢と共に減っていく体内酵素を補うため、25種類の生きた雑穀生麹が配合されています。
ちなみにこの酵素、普通の野菜から摂ろうと思うととんでもないことになります。

こんな量、1日じゃとても摂取できないですよね…
SHIBORUなら、手軽に摂れちゃうんです!

もちろん酵素を補うことは大切なのですが、実はそれだけではダメなんです。
SHIBORUに更に配合されているのは「糖化菌」と呼ばれる納豆菌と枯草菌のミックスで、これがなんと糖質を
分解してオリゴ糖に変えてくれるんです。オリゴ糖は体内に糖として吸収されないため、糖質カットにはピッタリ!

実際に使用してみて

実際に使用してみて、1~2ヶ月経った頃に変化が…お腹周りがスッキリしただけではなく、
気づいたらお通じがとても良くなっていたんです。
やっぱりダイエットには、腸内環境のサポートが大切だって実感しました!

皆さんにも、私のお気に入りアイテムの良さを知っていただけたら、嬉しいです。
是非、下のリンクから覗いてみてください!

 

◆◆◆商品ページはこちらをクリック◆◆◆

 

 

※上記は個人の感想であり、効果効能を示唆するものではありません

POPULAR-POST人気の記事

RELATED-POST関連記事

CATEGORYカテゴリーから探す