COLUMNコラム

Beauty 2021.03.18

#4 気になる海外の女性のダイエット方法って?

こんにちは、美人通販です。
みなさん一度はトライしたことがあると思います、ダイエット。
世の中にはいろんなダイエット方法があって、正直どれが正解なのか分からない!
という方もいらっしゃいますよね。
いつかは海外セレブのような憧れのボディになれたら…と何度妄想したことか。(笑)

さて今回は、そんな海外の女性の方々が行っているという、ちょっと変わったダイエットをご紹介します。

チャコールクレンズダイエット

皆さん、「チャコールクレンズダイエット」って何かご存じでしょうか?

一昨年頃から海外セレブの間で爆発的に流行り、知名度を獲得した画期的なダイエットで、「炭」の入ったデトックスドリンクなどを取り入れたダイエットのことを指します。

きっかけは美容やダイエットのトレンドに敏感なセレブたちがレッドカーペットや大事な撮影などの前に、“駆け込みダイエット”としてこぞって取り組んだ、デトックス効果のあるドリンクを取り入れるクレンズダイエット。
そのなかでも一番の注目株となっているのが、活性炭の高い美容効果に着目したチャコールクレンズなのです。

「炭」を使った商品といえば消臭剤をイメージする人も多いと思いますが、最近では「食用の炭」が登場しているんです。炭には腸内の老廃物、特に食品添加物や化学物質などの不純物を吸着し、排出に導く作用があります。食物繊維に近いですが、それよりも小さなものも排出できると研究で分かっています。
チャコールクレンズを習慣にすることで、腸内環境を整え不純物を排出してくれるので、ダイエットにもつながることが期待されているんです。

チャコールクレンズダイエットで期待できることは?

〇お通じ改善
炭のパワーで体内の不純物を吸着し、食物繊維のように排出してくれる効果が期待できるため、お通じの改善にもつながります。

 

〇下腹部がスッキリ
お通じが改善することで、スッキリとしたお腹も期待できます。

 

〇肌荒れにも
炭は老廃物や毒素からのダメージを減らすため、内臓からの不調が減ります。胃腸などの消化器官がそういった毒素にさらされることが減るため、内臓の老化予防も期待できます。
肌荒れは、便秘や内臓の不調から起こることも多いため、肌トラブルで悩んでいる人にもチャコールはオススメなんです。

 

内側からキレイにダイエットしたい人には、チャコールクレンズダイエット

いかがでしたか?
チャコールクレンズダイエットには、様々なメリットがあります。
減量や食事制限へと目が行きがちなダイエットですが、何よりも腸内環境を整えることが大切です。

皆さんも是非、レッツトライ!

 

POPULAR-POST人気の記事

RELATED-POST関連記事

CATEGORYカテゴリーから探す