COLUMNコラム

2021.07.20

#番外編 アンケートご協力の御礼

こんにちは、美人通販です。
今回は、先日実施させていただきましたCUBIRE・CUBIRE Black・SHIBORUご愛用者様へのアンケート結果を少しだけ報告させていただきます。
ご協力いただいた皆様には、心より御礼申し上げます。

**************************************

 

商品のどこを気に入っていただいていますか?

.

7割以上の方に「毎日の続けやすさ」も感じていただいております。
サプリメントは毎日続けていただくことが一番大切なポイントです。
始めは変化に気づきにくいかもしれませんが、数か月続けていただくことで、きっと飲み始める前との変化に気づいていただけるはずです。

 

 

商品を使用して、最初に気づいたことは何ですか?

.

なんと、6割以上の方が「お通じが良くなった」と回答いただいております。
腸内フローラをサポートしてくれるCUBIRE・CUBIRE Black、黒麹菌・糖化菌のチカラで腸内をサポートしてくれるSHIBORU、どちらもこだわりの原料を厳選した設計になっております。

 

 

 

ユーグレナのチカラ 「CUBIRE」シリーズ

.

腸内環境の改善に必要と言われているのは腸内の「善玉菌」を増やすこと。
そんな善玉菌を増やすことが研究で証明されているユーグレナは、腸内環境サポートの強い味方です!

 

 

黒麹菌×糖化菌のチカラ「SHIBORU」

.

健康的なダイエットには、納豆菌と枯草菌を厳選ブレンドした「糖化菌」などの腸内サポート成分を一緒に摂取する事が実はとても鍵となります。生きた雑穀生麴「黒麹菌」も配合しており、加齢と共に減っていく体内酵素を補うことができます。

 

人気商品のこだわりの原料の一部を紹介させていただきました。

◆「CUBIRE」についてもっと知りたい方はコチラ◆

◆「CUBIRE Black」についてもっと知りたい方はコチラ◆

◆「SHIBORU」についてもっと知りたい方はコチラ◆

 

▼美人通販公式インスタグラム▼
いいね!やコメントお待ちしております♪

POPULAR-POST人気の記事

RELATED-POST関連記事

    関連アイテムはまだありません。

CATEGORYカテゴリーから探す